2020/07/13 02:51




#うちのねこ ぐる です。

製作が忙しく、ねこの手も借りたいぐらいですが、彼も忙しそうなのでダメです😅
.
福袋、WEB注文品、オーダー品、催事に向けた新作など、皆さまのおかげで忙しくさせて頂いてますが、1日にたくさんの数は作れないので、かなり大変な状況なんです。
.
.
ご注文を頂いていている皆さま、もう少しお待ち下さい🙇‍♂️💦
.
.
WEBの新作も追加したいけど、どうなるか💦

出来るだけ頑張ります!
.
.

7月23日からは広島の福屋駅前店1階、福屋本店6階と2週間の出店があります。
その後は門司港へ。
岡崎西武もありますので、皆さまコロナ対策をした上でご来店下さい。
.
.
7月23日〜30日
広島福屋駅前店1階

7月30日〜8月5日
福屋八丁堀本店6階下りエスカレーター前

7月29日〜8月4日
岡崎西武1階

8月7日〜10日
門司港海峡プラザ

8月13日〜19日
東急百貨店たまプラーザ店
日本の職人展

8月19日〜31日
そごう千葉店 日本の職人展
.
.

と、スケジュールは入って来ていますが、政府のコロナ対策は静観状態なので、催事が中止にならなければ良いのですが.....😩💦💦
.
ほんとになんとかしてほしい💦
.
.
.
#ROBOKOBO #RAGDESIGNWORKS#raghandmadeselect #HANDMADE#ロボット#ROBOT#ロボコボ#ラグデザインワークス#宇宙#space #宇宙アクセサリー#宇宙好き #横浜 #横浜元町 #横浜石川町 #石川町  #ハンドメイド #ロボット好き #ネコ #ねこあるある