2020/11/28 11:48

皆さまお久しぶりでございます🙇‍♂️
.
9月から隔離期間を含め、約2カ月間の台湾出張から11月の初めに戻ってきました。
.
長かったような、あっという間だったような、隔離を含めて色々と大変だったけど、楽しくやりきった2か月でした。
.
それにしても飲んだな〜🍺🍺🍺何本飲んだかわからない😅💦楽しみました😆👌
.


台湾ではビールキューベーが人気でした😃
.



タピオカキューベーも👌



夜市で買ったタピオカキーホルダーを持たせた台湾生まれのキューベーです。
催事が続いているので、余裕があったら新作で追加したいと思っています。


2カ月もいると台湾での日常に慣れてきて、居心地良くてもっと長く居たいと思うほどでした😅
.
.
でも国内の仕事があるので、全く観光もせず帰って来ました😢
.
.
気持ちを切り替えて、国内の仕事に専念します👍
.
 現在は東急ハンズ池袋店に出店中です。
今回の出店は友人の陶芸家 原田省平さんとコラボ出店です。




陶器ボディのコラボ作品が人気です。
このシリーズも全て一点物になりますが、新作追加予定です。

コロナ禍ではありますが、ご来店頂けたら嬉しいです。
感染対策をしてお待ちしております😷



◾️出店スケジュール
.
.
開催中〜12月3日 東急ハンズ池袋店1階
(原田窯コラボ出店)
.
12月2日〜8日 郡山うすい百貨店1階
.
12月8日〜14日 沖縄リウボウ1階
.
12月17日〜25日 広島福屋6階イベントスペース
.
12月25日〜30日 梅田阪急 日本モノづくり
.
12月26日から〜31日 池袋東武百貨店 B1マルチスクエア
.
と、年内の仕事がてんこ盛りです💦
.
コロナで苦しんだ2020年もあと少しで終わりです!
良い形で締めくくって、来年良い一年にしたいですね😉
.
.
#RAGDESIGNWORKS#raghandmadeselect #HANDMADE#ロボット#ROBOT#ロボコボ#ラグデザインワークス#宇宙#space #宇宙アクセサリー#宇宙好き #横浜 #横浜元町 #横浜石川町 #石川町  #ハンドメイド #ロボット好き  #台湾 #台北 #郡山 #池袋#広島#門司港 #北九州#那覇