2021/04/30 10:25


勝手にコラボシリーズ😆


過去にはシャチハタロボも作りましたが、今回はおみやげでもらって愛用している長野善光寺、八幡屋磯五郎の七味唐辛子ストラップをロボにしてみました😉


ボディには実際に七味を収納できる七味ロボットです👌


お持ちの物で、こんなのロボにできるかな?みたいな物がありましたら、ぜひご相談下さい♪


なんでもロボにしちゃいます😆👌‼️


梅田阪急に久々に行けると思っていたのですが、緊急事態宣言で中止になってしまいました🥲


悲し〜😭😭😭


北九州は緊急事態宣言出ていませんので、ぜひ門司港へ遊びに来て下さい🙇‍♂️



■出店スケジュール


門司港海峡プラザ 開催中〜5/5


阪急うめだ本店は緊急事態宣言により中止になりました。


宇都宮東武百貨店 5/7〜11


岡崎イオン 5/20〜26


池袋東武百貨店 4階 6/3〜9


一宮名鉄百貨店 催事場 6/9〜14


東戸塚西武 1階 6/16〜22


※緊急事態宣言等により変更や中止の可能性があります。


ご来店の際には感染対策をした上でお出掛け下さい。


#RAGDESIGNWORKS#raghandmadeselect #ROBOKOBO #HANDMADE#ロボット#ROBOT#ロボコボ#ラグデザインワークス#宇宙#space #宇宙アクセサリー#宇宙好き #横浜 #横浜元町 #横浜石川町 #石川町  #ハンドメイド #ロボット好き  #宇宙アクセサリー#隕石 #門司港 #宇都宮#岡崎#一宮 #善光寺#八幡屋礒五郎 #長野善光寺#焙煎七味