2023/12/29 16:29


ROBOKOBOアプリに新しく、キューべーの頭パーツが追加されました。


他にもいくつかのパーツが増えて、より自由度が上がっています。

ぜひアプリで設計してみてください。

気に入ったロボが出来たら注文も可能です。


現在は年内最後の出店、池袋 東武百貨店にて開催中の「日本の職人展」に出店しています。

こちらもよろしくお願いします。

2023年も大変お世話になり、ありがとうございました。
新しい年も変わらぬ応援をお願い致します。


◾️出店スケジュール

開催中〜12月31日
1月2日〜4日
池袋東武百貨店 8階
日本の職人展

1月6日〜10日
イオン天王町
2階 職人展

1月18日〜23日
長野東急
クロワッサンフェスティバル

1月31日〜2月6日
長崎 浜屋 1階

※出店予定は変更となる場合があります。



石川町ショップは新年6日より営業します。


 

宇宙とロボットをテーマにしたハンドメイド作品を製作するRAG DESIGN WORKS のロボットシリーズ、ROBOKOBO(ロボコボ)は、フランス、ドイツ等、ヨーロッパ製樹脂ビーズや、天然石、スワロフスキー、金属パーツを組み合わせたユニークなロボット達です。

ロボット以外にも、宇宙人👽や、本物の隕石を使用した作品もあります🛸🚀🪐

WEBSHOPでは紹介出来ない一点物等も多数ありますが、なかなかお店や催事に来ることが出来ない方も多いと思うので、今後はインスタなどで紹介した物で気になる作品がありましたらスクショしてメッセージを送って下さい。

パーツがある物でしたらお時間頂ければ製作できる物もあります。

ぜひ気軽にお問い合わせ下さい。

#RAGDESIGNWORKS #ROBOKOBO #日本製作 #ROBOT #宇宙アクセサリー 

#職人展 #隕石アクセサリー #隕石 #池袋東武百貨店 #日本の職人展 #ROBOKOBOアプリ